注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.38 19/08/12 01:15
お礼

≫32

レスありがとうございます。

ご両親が、幸せになってほしいという気持ちがあるから、裏切れない…とても複雑ですね。

でも、普通に読んでいる限りの旦那様では、大半の人が離婚したほうが良いと思うような気がします。
そして、32さんも心が苦しいと感じてらっしゃる。

お金の面ではご両親が惜しみなくサポートしてくださるような感じなので、離婚ができるように、例えば旦那様の変わり果てた姿などをあえて批難してみるのはいかがですか?
結婚した時はスレンダーで素敵だったけれど、毎日の生活はとても堕落していて体型もとても醜い。
私はいつまでも自分を磨く努力ができる人だと思ったから結婚したけど、あんな人の嫁でいるなんて、この先一生辛い思いで生きていかなきゃいけない…みたいな感じで言う場合、ご両親はどう感じられるのでしょう?

旦那様の体型などが原因で自分の娘が不幸だとなると、少しは反応が違うのかな?と感じましたが、そううまくはいかないものでしょうか…。

38回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧