注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

働けません。 過敏性腸症候群という持病持ちです。医者からも完治が難しいと言われてるので難病なのかな?と思います 仕事でのストレスやプレッシャーな

No.6 19/08/23 14:02
専業主婦さん6
あ+あ-

初めまして自分も今交通事故での怪我で、職を失いました。まぁ自分だけの良いようにいかなくて、会社に今こんな状態で、少しずつ仕事すると交渉は、したのだけど、社会の会社の冷たさと現実を知らされました。今回のこんな経験は、初めてで、交通事故と怪我も初めてで、怪我も頭の外傷を負ったので、自身的にも運がなかったと思います。だけど、会社が、怪我人や病人に対し、冷たい対応と冷た過ぎる扱いには、本当にいかんに思うが、でも社会は、こんな物なのでしょうか?

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧