注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

飛び降りてから着地するまでの間 長く感じますかね それとも気を失いますか? 着地したとき痛いでしょうか 痛いと感じるまもなくそくしですか? 着地ギりまで

No.83 19/09/13 11:28
お礼

≫73

そうだったんですね
そういう経緯があったのなら わかります
ありがとうございます

あと いっそのことガンになったら なんて書いてしまいすみませんでした
まだ 生活保護までいってません
先を悲観してしまうんです 身体表現性障害があるので具合が悪いです
HSPも多分あるので
複数精神心疾患があるので こんなんなってしまいます

昔から不安で自分の意識が自分の中から出てしまって頭の外にあったり
おかしくなるのに
どうしたらいいのか 具体策を旦那は全然相談に乗ってくれません
だから不安で仕方ない

旦那は私が信用できないからと 全部自分でやってます
なのに何をやってるか何度聞いても説明してくれず
旦那がもし何かあったら 保険とかも全くわかりません
なに生命をやって証券はここにあるとか全く知らされてません
これじゃ意味ないです

旦那がもっと相談に乗ってくれてたらもう少し違うんじゃないかと思います
私がついにおかしくなって先日叫んで暴れました
それでも旦那は大した反応もしないです

ありがとうございました

83回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧