関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
私の彼氏と年頃の実の娘
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

父親が体を触ってくる。止めてって言っても触ってくる、頭に来て 「触んなっていよろがボケ。死ね」と言ったら怒ります。なんでそんな事言うんぞ? っ聞かれたから、

No.46 19/10/10 20:49
匿名さん46
あ+あ-

世間は厳しいので、一部の人たちはいくら貧困で心の底から嫌だと思っていても、一緒に寝る時点でファザコン扱いされるから他人には言わない方が良い。自分も高校生のとき、流石に同じ布団ではないし仕切りもあるが、 貴女と同じような理由や部屋の制約で母親と同じ部屋で寝ることになったことがある。個々の事情や悩みはお構いなしにマザコンって言われるからね。金も余裕もないうえに、心の病もあるのにそんなの関係なく嫌なら自立すれば良いとか、家にいる時点で言われても仕方ないって言われたよ。実家で一人ひと部屋の人とか羨ましい限りだわ。模様替えもできないからね、不満を言おうものなら、お前の家じゃないってキレるからね。

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました