注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

子供の好き嫌いを治す方法を伝授してください。 小1の娘の担任から「あまりにも給食を残すから家できちんと言い聞かせてください」みたいな内容で電話がかかってきまし

No.14 19/10/18 23:47
匿名さん14
あ+あ-

塩は1日2、3グラムで良いそうなので、主さんちの薄味のほうが給食より正しいのかもしれません。
低学年で学校にいつまでもいないため、食べないで我慢して帰宅することもできてしまいます。
また、胃が小さいため、無理やり食べると吐きます。
以上のことを考えると、無理に食べさせないほうがいいです。
学校には、試しに食べさせたらしょっぱくて噛めないと言い、無理に給食で食べるべき半量を食べたが、食べ終えてから全部吐いた、とでも言えば諦めてくれるのでは。
先生ゲロの片付けなんかしたくないでしょ。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧