注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

既婚者の方や婚約中の方にお聞きしたいのですが、結婚を決めたのはどういう時ですか? 付き合ってから結婚を決めるまでの期間なども、不快でなければ教えていただきたい

No.15 19/11/18 20:04
通行人 ( XM32Cd )
あ+あ-

婚活で結婚しました。
33歳、交際期間半年。

でもね、今思えば、10代のときの最初の彼が「いつか結婚しようね」と言ってくれてたんです。

その時は「え、何言ってんの?そんな夢見がちな。まだ若いし、付き合いも短いし、考えられるわけ無いじゃん」とマトモに取り合わなかったんですが、、、、よく考えたら、その彼はちゃんと手に職つける勉強の最中だったし、穏やかな良い人で仲も良かったんですよ。
後から考えたら、その言葉を、スナオに受け取らない理由って、特になかったの。

別に今幸せなので、特に後悔とかじゃないんですけど、、、、自分の心が歪んでると、勿体ない遠回りをすることも有るんだな、と思ったので、参考までに晒しておきます。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧