注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

48歳の女性です。 婚活アプリで知り合い、お付き合いをして約半年の彼がいます。お互い離婚しており、私は子供と同居、彼51歳は一人暮らしです。 中距離ですが半

No.6 20/01/03 00:24
お礼

≫5

ありがとうございます。ほんとうに価値観の違いってありますね。
彼とは他のことでの価値観の違いはあまり感じないのですが、今回初めて違いを感じ、とまどっています。
2人きりは嫌だと伝えたら、じゃあ、一緒に来てもいいよと彼は言いました。私は行けなかったし、怪しい仲でないことは頭ではわかるのですが、2人きりで何度も飲むのはいい気持ちはしません。
私自身は、彼女や奥さんがいる方と例え仕事の相談でも2人きりで、しかもお酒の席で会うことはしないです。
この違いをモヤモヤしたまま、これまで通り付き合うかどうか、まだ迷っています。

6回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧