注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

女性って…

No.52 07/02/24 15:26
匿名希望18 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私の母は、主さんと同じ状況の子連れ再婚です。
義父は初婚です。

母は子供を産めない体らしいです。
私が生まれたのが奇跡なくらい子供が産めない体らしいです。
そして、義父・・・いや、あの人は母と13年間の結婚生活をし、他の女の人と不倫。
今は不倫相手と結婚し、子供も作り、多額な慰謝料を払いながら暮らしているみたいです。

義子供の気持ちとして言います。
血の繋がりがない人に、どんなに優しく愛情を注がれ、血の繋がりのない人に感謝の気持ちはあっても、「この人は本当の父親ではない」というのが頭の中にありますよ。

お子さんが思春期になったら主さんの旦那さんもお子さんに対して今よりは気持ちが薄れるんじゃないかな?
無ければいいのですが・・・。

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧