注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

昨日も、職場で嫌がらせされて、何で、そこまで、やられないと、いけないのか、二人のばあばあ達が、先頭に立ち、はらがたち一睡もできなかった。

No.9 20/03/25 16:36
お礼

ありがとうございます。仕事休むと、皆に迷惑掛ける、休むんなら、代わりの人探して休めと、代わりが見つからなかったら、仕事出てこいと、48歳の人に言われます。いじめる側の1人です。この人が、職場の皆を巻き込んで、50歳のいじめのボスと上司に媚びて、良い顔して、あることないこと、皆のこと話して、自分がいじめられないように動いています。48歳の人、15人ぐらい辞めさせています。嫌みなどを言って、二人の顔を持つ女です

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧