注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

微熱が一週間継続中。もしコロナだったらと思うと外出も出来ないんだけど、とうとう冷蔵庫からお肉がなくなりました……( ;∀;)野菜も残りわずか

No.6 20/04/04 21:10
匿名さん6
あ+あ-

お肉食べられるってことは、食欲が有りそうだし、他の症状が目立って出て無ければ大丈夫そうに思います。

微熱って37.5℃超えですか?平熱が高めなら37℃超えは割と有ります。ただ1週間時間による変化がなく、一定の熱が続いているならちょっと心配かな?

今はホント嗅覚味覚の異常が、かなり分かりやすい判断基準だと思います。

想像の域ですが、普通に風邪をひいて、免疫力が落ちてるとコロナにも感染(肺炎に移行)しやすいのかな? などと思っています。一度相談して見たらどう?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧