注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

夫の不倫が発覚しました。相手はママ友で、子供どうしも友達です。全く気がつかず、今年に入ってから数回関係を持っていたのも、やり取りから分かってます。夫とは話し合い

No.128 20/07/23 19:57
誰にも言えないさん128
あ+あ-

はじめまして
スレ拝見しました
男の立場からですみません
きっと ママ友の相手の方 主さんだからこそ、慰謝料も渡したんだと思うし 主さんだからこそ、そういう事があっても
連絡とっているのも 主さんだからとおもいます
ママ友の相手の方 家にいてのは 苦痛で仕方ないと思います
この連休 自分を裏切った相手といてるのは 正直きついとおもいます
その方 気配りできるとても優しい方の印象を受けます
その上 仮に 主さんまで 距離をおいたり、連絡しなくなったら、誰を信用できるんだろう、、、
そういう人に限って 自暴自棄になりそうな そんな気がしてなりません
相手が気持ち的に落ち着くまで 
主さんの気持ちが落ち着くまで 
お話をするのも一つの方法ではないかとおもいます
男女が2人で会うイコール不倫ではないと僕は思います
主さんも 苦い経験されているからこそ 良き友人として、良き理解者として相手の気持ちに寄り添うことができるのでないかとおもいます
あれから相手から 連絡はどうですか?
精神的にしんどそうじゃないですか?
相手と主さんの予定あいそうなの?
僕の勝手な男の立場で 意見を言ってすみません

128回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧