注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

一般事務職の方、教えて下さい 未経験からの事務へ転職を考えています。 今(もしくは過去に)一般事務職な方、どうか教えてください;; ①一般事務の中

No.3 20/08/07 21:17
お礼

≫1

メッセージを下さり有難うございます。

今の仕事では事務は事務の方々がして下さってるので私は経験したことがありません…

性格的に規則をしっかり守ったりデータをきっちり突き詰めるようなところがあるので、一度チャレンジしてみたく思い今に至ります。

でもそうなのですね、最近ネットでも少し読んだのですが機械化されてきてるんですね…

ご意見有難うございました
新しいご意見が聞くことが出来て嬉しいです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
また読んで下さって有難う御座いました!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧