注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

キレると物に当たる、壊す旦那をお持ちの方居られますか。 旦那が前の仕事を突然辞め、新しい職場で働き始めて一週間経ちました。 前々から、使っている冷蔵庫と

No.18 20/08/30 11:22
お礼

実家に帰る事で、旦那が精神的に安定する可能性はあるかもしれません。
元々、働きたくないとかで仕事を辞めた後、家の事をするので、私に働いて欲しいとも言われました。
今まで家の事何もしてこず、手伝いすらしない人なので、口だけだと思ってます。

ただ、私の精神的に今ですら旦那と喧嘩続きで、良くはない状態なのに、実家に帰ったら家事の負担、介護等もありますので、もっと酷くなるのではと勝手にですが思っております。
自分がそこまで出来る自信がありません。

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧