関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
セックスレスで

収入もない主婦なのにスマホゲームに1ヶ月で10万も使ってしまいました。 主人は帰りが遅く、たまに早く帰ってきた日や休みの日は自分の趣味のおでかけ。 友達

No.38 20/09/17 10:46
匿名さん38
あ+あ-

私も同じ経験があります。
話を伺っているとストレスが溜まっているように見受けられます。
ゲームは依存性があり、快楽のためのめり込みやすいです。

私もゲーム大好きで同じような事を経験しました。けど、お金を無駄にして、時間も無駄にして、やらないといけない事もせず生きた事にとても後悔しました。それにゲームをするとなぜかイライラしだしたり、何もやる気が起きなくなり、自信も持てなくなったので、このままでは全てがダメになる…そう自分に感じゲームを止めゲームを一切出来ない環境に自らしました。

あとは行いを規則正しくして、家の事ややるべき事に目を向け真剣に取り組みました。そうするとストレスに負けなくなりゲーム依存もなくなりました。どうか頑張ってやっと手に入れた家庭や人生を壊すようなゲームに目を向けず、自分に負けないでほしいと思います。

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました