注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

仕事のストレスからパニック障害になり仕事を辞めてから2ヶ月経ちました。 一…

回答4 + お礼0  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 00:46(最終更新日時)

仕事のストレスからパニック障害になり仕事を辞めてから2ヶ月経ちました。

一年前ほどに登録した派遣会社から連絡があり単発のお仕事をしてみないかと言われ、この機会を活かして外に出ようとおもい、はい、と仕事を受けました。

電話が終わりふぅ。っと横になっていますが胃が痛くてたまりません。やはりまだ早いでしょうか。以前働いてた会社でもないし同じ仕事内容でもなく、単発のお仕事っていい話です。

少しでもお金を稼ぎたいのですが考えるほど気分が悪いです。またパニックになってしまったらどうしようと、不安です。ましてや一人で外に出るなんて久しぶりです。無事に仕事に行き帰ってこれるか。5時間程度のお仕事です。怖いです。

頑張って外に出ることや、人に会うことを克服したいです…励ましてください。

20/10/24 17:13 追記
月火、お仕事の予定です

No.3168270 20/10/24 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧