注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

心が狭い話なんですが聞いてください。 私があまりにワガママすぎますか? 私は現在妊娠しております。 車は私個人で所有しており、全ての費用は私が自分の給

No.14 21/01/15 09:48
お礼

≫12

ありがとうございます。
たくさん聴いてくださったおかげで、なんだか精神的なストレスが減った気がします。
色々ペーパードライバー研修も調べてはいました。
近所の教習所ではやってなかったのですが、出張サービスみたいなやつは何回か見つけて、値段のことなどがあって躊躇してしまってました。
それは私も悪いんですけどね…そこの自覚はあるので付き合ってよ!とは強くは言えず。
まあ、ペーパーの助手席に乗るのは嫌って言う気持ちもわからなくはないですし。

でも、妊娠してから自転車乗らない方がいいって色んな人に言われて、重たくても多少遠くても自分だけで頑張ってきて、正直大変な気持ちがありました。
運転できたらな、旦那が手伝ってくれてたら、お金もかからず、今頃運転出来てたのかもな、と毎回感じてしまっていました。
なのに私が普段歩くしかない距離を、しかも頼んだのはたった二人の軽いもののお使いなんですけど、それでなんで車で行こうという発想になるのか?とイラッとしてしまって。
その時ですら、私は今までどうやってやってたのかな、とか想像もしてくれることはないんだと思うと余計にイライラとしてしまいました。
とりあえず気持ち的に落ち着いてきたので、旦那にも喧嘩腰にならずに話せそうなので、冷静に自分の気持ちを伝えてみます。
本当にありがとうございました。

14回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧