注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

日本の教育って破綻してません? 悩みというか、疑問かもしれません! でも思っちゃったんで、誰か聞いて下さい!! 私は今リモートワークしています。今

No.12 21/01/23 21:34
お礼

≫8

私の主張をちょっと極端に捉えていませんが?元々ちょっと極端気味な話ではありますが。

書き方が悪かったかもです。
小中高の存在は否定してません。
(小中高オンラインでも卒業式出来ますし。)今働いてるのはバイト(就職先)ですが、大学に至ってはリモート化しています。卒業できます。
土木などが対面必要なのは理解してます。

でもそれやってる人も国民全員じゃないし、そうじゃない人もおおよそ10〜20%は既に確定的に存在してるんですよね。20%って日本の人口規模考えれば相当数では?

っていう話です。
そんだけの数いるんだったら、現状の普通を求められる筋合いはないのでは?という話です。

ちなみに弁護士やカウンセラーは可能ならオンラインにしたがいいかと思います。べつにオンラインでも顔はビデオにすれば見れるので。患者が人の温もりを求めてるならやるべきです。

今の全日やたら学校いってた私がいいか、行かなかった私がいいかを断定するのは早いです。大学教授には学校行ってなくてなった、いじめられていた、とかそういった方沢山います。

それにリモート化求めて、必要以上すぎる干渉を拒否しただけで「逃げ」っておかしくないですか?
何も仕事したくないと言ってる訳じゃないです。不必要だし成立するのになんで今までやってこなかったの?です。
それこそ逃げてないであろうゲーム大手企業スクエニとかも、リモートやって成り立ったから戻れない、みたいな記事出てましたし。

なんだか少し違和感があります。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧