注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

自分の代で、この遺伝子を終わらせた方がいいと思いました。 私の家系は、母家…

回答5 + お礼4  HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
21/02/25 11:57(最終更新日時)

自分の代で、この遺伝子を終わらせた方がいいと思いました。

私の家系は、母家系より、とても美男美女が多かったと感じてます。
私も顔やルックスだけは良いです。

父家系がかなり変人「狂気的なハーフ(歴史的な、戦争時代の犯罪者)」です。そして、母家系が少しだけ…「天才肌だけど頭が足りない?(発達障害)」です。

発達障害でも、一部の分野で驚異的な天才肌で、医者や建築技師や大学教授など、天才な家族や親戚がいる中、私は才能の開花なく、一般起業でうまくいかずにあちこち転々としました。

一つの作業に特化していても、あれもこれも頼まれるとできなくて、それを白い目で見られて、うまくいかずに仕事を転々としました。

うまくいかなくなると、父親遺伝子なのか爆発して、周りに暴言を吐いてしまいます。物をこわしたくなります。。我慢して家に帰って、部屋がぐちゃぐちゃになります。
ある事には周りに負けない分野があるのに、周りは「それだけでしょ」と意地悪な感じでじゃあこっちも、あっちもやってと言われてるようで、期待に応えられないストレスを抱えて爆発します。

父親とは10代の時に疎遠になりました。

もう30年以上自分という人間がどんな人間なのか考えてきました。周りと自分が違う事に小さい頃から悩みました。

こんな人生楽しく無いけど、私の家族といる時間は幸せです。母の再婚した父親がとても優しくて、支えてくれてます。

私が出来る事を評価し、自由にやらせてくれる。母ができる事を評価し、笑ってくれています。父親は辛く無いのか?聞いたら、「え?2人とも俺の想像できない凄い世界観があって幸せだから一緒にいるんだよ。その才能に俺は協力できたら良いのにって思ってる」と言ってくれます。

お互いに出来ない所をカバーしあって、お互いの特化した分野で他には無い最上級な生活を上手に生きてる感じです。

でも、家族以外の外に出ると私は地獄を感じます。

結婚を一度しましたが、価値観の違いで離婚しました。
多分、今のお父さんみたいな男性は特殊なんだと思いました。私がもしこれから頑張って結婚して子供産んで…ってなったら同じように子供も悩むかもしれないと思うと…

この遺伝子はこの世に必要ないのでは?と思いました…
親が死んだら、私も死んだ方が良い。
これって…鬱状態になってるだけですか?それとも正論ですか?

自分で自分が分からなくて。

No.3242381 21/02/24 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧