注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

子供が泣く度に「ミルクじゃない?」と聞いてくる旦那を納得させる方法を教えて下さい。 生後1ヶ月半の子供がいます。 普段は日中旦那は仕事で、私が見てい

No.11 21/05/06 06:40
匿名さん11
あ+あ-

育児が2人でするものなんだから、旦那さまに一度まかせてみたほうがいいと思う
一見してあなた的にはナシな意見である夫の意見を「やってみよう」と思うのは育児のみならず今後の夫婦生活でもとても大事なこと

あなたも完璧な母親ではまだないから
他人の意見ややり方を実施してみたら、意外な方法や発見ができることもあると思う

とはいえ、ミルクの時間に関してはどこの本にもサイトにも「3時間あけましょう」と明確に書いてあるので、それを読ませればいいと思う。ミルク缶にもちゃんと書いてあるはず

ミルクとミルクの間の3時間は決して両親の休憩時間ではない、それが旦那さまには理解できていないね
子供が泣く理由は何十種類もある

それこそついこの間までママのお腹の中でプカプカ浮いてたのに、いきなり下界に飛び出してきたのだから…赤ちゃんはあらゆる不快感と戦っているわけで

さらに言えば親の気を引いて自分の安全を確保するために、理由がなくても赤ちゃんは泣くよ

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧