注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

生後約1ヶ月の我が子に母性がわかない。 妊娠中からよく周りの人に「お腹にいる時から母性本能出るよね」と言われていました。 もちろん妊娠した事はとても嬉しかっ

No.23 21/06/05 07:24
お礼

≫12

コメントありがとうございます。

そうなんですね!
同じ子供でも赤ちゃん時期を可愛いと思える人と、大きくなってから可愛いと思える人がいるんですね。
妊娠中からお話できる我が子と過ごしているのをよく妄想していたので、やはり言葉が話せない今がとまどいときついのかもしれません。
育児と子育てだと、子育てのほうが楽しみなのかなぁ?

私はあまり赤ちゃんや子供と接することがなかったですし、元々子供と接するのが得意ではなかったです。
霊長類研究所のお話、とてもびっくりしました。

あっ、子供の事故のニュースみて泣いてしまうのわかります!
私も出産してからは悲痛なニュースを知ると、この子がこんなことになったらなんて考えられない。事故の親御さん、大丈夫かな…と辛くなります。
母性のポテンシャルは高いと言っていただいて、いつかちゃんと母性が出るのを信じて頑張ります。

アドバイス、本当にありがとうございました。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧