注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

長文になりますが、モヤモヤしているので意見をお願いします。所々文面がおかしいのは無視して下さい。 私は2年半年ほど、ケーキ屋の販売アルバイトをしています。

No.8 21/06/11 19:22
匿名さん8
あ+あ-

ケーキはチェーン店でしか購入しませんが、7番さんの書いているような丁寧な対応をしてもらった経験はありません。
基本的にパパっと選ぶので悩みませんし、売り切れたら売り切れたで仕方ないと思う方なので店員さんに対してそこまでの心遣いは要求しません。
でも、人それぞれ感じ方は違うのかもしれませんね。

やっぱりケーキって、スーパーで売ってる野菜や惣菜とは違いますから。
特別な日に食べたり、特別な人に贈ったりしますよね。
そう考えると、選ぶのに悩む人のことも理解できます。

7番さんのような対応は、店員としては100点だと思います。
混雑時までそういった対応をするのは難しいと思いますが、ここまで行き届いた対応をされたら、きっとまたここで買おうと思うでしょうね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧