注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

No.109 21/07/20 09:13
匿名さん109
あ+あ-

どこの掲示板に相談しても皆さんの言ってる事が社会の一般常識だから同じような回答しか返ってきませんよ。みんながアドバイスしてるように医者にここでの掲示板のやり取りを説明したりこの掲示板のやり取りを読んでもらうかして判断してもらえばいいかも知れません。 新しい職場に入ったら前の仕事のやり方は知識の肥やしとしておくだけで、これからは周りと合わせる事だけを考えてやっていけば今までと違った明るい生き方が見つかると思います。

109回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧