関連する話題
娘が嫌い😢
彼を警察に逮捕させてしまいました。
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.31 21/08/04 21:41
お礼

≫30

近くの2軒のご近所さんの家には、いないようです。
少し離れたところにもう一軒家があります。
一か八か、その家に聞いてみようと思っているのですが、回覧回したとき在宅だからピンポンしたんですが、そのときの最初の感じがなんか、来客を怪しむような感じで愛想もないお母さんだったので、いきずらーい。ことですかね。

1番近くの近所の人はバカ家族だからと認識している行っても仕方ないと判断していたようで首輪なしで外に出して、しかも敷地の裏の砂山などで粗相をしている。というのを、我慢していたようです。
そのお向さんの近所の人は、そのようなことは行っておらず、快く探しているということを言ったら了解してくれました。

見つからなかったら、飼い主としてはどうかしてると思いますが、帰ってくるのを待ち続けることにします。

帰ってくるまで、周りの方を巻き込む訳にはいきませんしね……。

そのような保護団体があったのですね!
費用がいくらかにもよっては頼るか迷うかも知れません。

とりあえず、誰か家にいるときは、外に出さずに家の中でもしくは、外に行く際は同伴で行く。というのは家族と相談した結果決まりました。

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました