注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

35歳女です。 ひとつ歳下の彼氏と付き合ってもうすぐ2年。 喧嘩してしまって、そのことについてはLINEでお互い謝ったのですが、しばらく考えたいから連絡

No.5 21/09/12 21:06
お礼

≫3

言葉なのでニュアンスが難しいのですが、
自分は趣味の事をやっていて私は放置される事があるのですが、邪魔しない程度に「まだ時 かかる?寂しいから話ししたい」と言うと「寂しい?へぇ。あ、そう、寂しいか…」と言っていつまでも辞めないです。
まあ、いっか。自分の時間だし、と思って私がゲームをし出したらいつの間に彼の趣味は終わってて「うわ。ゲーム?え?ゲームしてるの?…あっそ。じゃ俺寝るわ。ゲームばっかりで構ってくれないからね」と言って不貞寝します。
すぐゲーム辞めて話しかけても「ゲームもういいの?やっていいよ。俺寝るから」と言います。

私がしてる事に対して、うわ。とかえぇ(すごく嫌そうな顔)とか、よく言います。
何で?ダメだった?嫌なの?と聞いても
「いや、別に。いいんじゃない?なんでも。」という感じで冷たく言います。

これを、喧嘩した際に、いつも自分は良くて私はダメみたいに言うけど、全部私が悪いの?私だけが悪くて自分は悪くないの?言い方を優しくして欲しいっていうのが分からないの?と泣きながら言うと、さっきの答えが返ってきます。
別に何も考えてない。私がメンタル弱過ぎだ。そういうものだと思って、もっと強くなって欲しい、と。
こんな事で泣くような打たれ弱い人、本当は嫌だと言われました。
長々とすみません。文章で伝えるのは難しいですが大体こんな感じです。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧