注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

妻から同居拒否、離婚も、ちらつかされていますが同居して結婚生活を送りたいです。 結婚1年目、現在無職、別居中、子供はいません。酒、喫煙、ギャンブルはしません、

No.38 21/09/15 22:24
お礼

≫36

付き合っている時は、転勤先へ新幹線で、定期的に会いに来て、手作りの料理を、差し入れてくれたり、励ましの直筆の手紙を書いてくれたり、家庭的な一面がありました。

今思い返すと、よく高級ブランドのアクセサリーの話題が多かったと思います。

妻は接客業をしており、常連のお客から、アクセサリーをプレゼントしてもらった事を、誇らしげに話していました。

38回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧