注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

昨日夕方5時頃また交通事故に遭いました。 会社から帰宅中信号が赤に変わり前方を…

回答3 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/10/01 22:14(最終更新日時)

昨日夕方5時頃また交通事故に遭いました。
会社から帰宅中信号が赤に変わり前方を走る車が止まったので自分もゆっくり止まります。

すると2秒後に後ろから車がドン!
大型二輪車に乗るのですが後輪に車のバンパーがぶつかり自分は左へ横転しました。

あいたた…(;´д`)
バイクを起こせないのでまんまです(;´д`)

過失割合は10:0。
バイク壊れた…あいたあ…(;´д`)ですね。

一年以上立ちごけもせず傷のないバイク。
ショックでした…。

MTー09の状態は…前方ウインカー割れ
クラッチレバー割れタンク傷凹み。
ハンドル曲がりにエンジン保護カバー深い傷。

警察と保険屋さんが現場に到着し現場検証。
任意保険は相手も同じ損保ジャパンでした。
修理代は全額保険がみるのですがおそらく15万はいくだろうと思います。

普通は車の方は大型二輪車が前方を走ってると事故ると身体をやると注意するものですよ。

自分は信号のある場所はまず左右の歩行者信号が点滅してないかを毎回見るんです。

で30m信号手前で信号変わりますよ…とブレーキペダルを踏んで後続車に知らせます。
はえ
よそ見してたんですかね…。

怪我せずにすんだから物損事故ですので慰謝料はでません。
大事に乗っていた綺麗なバイクに事故歴がついてしまいました。
破格が落ちるんですよね。

その分の慰謝料10万よこせと言いたいところなんですけどね…。

はぁ…(;´д`)
あちゃー凹…ですよ。もう…。

タグ

No.3385272 21/09/30 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧