注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

うちは夫と二人暮らしで、クイーンサイズのお布団で寝ています。 私が寝る前になる…

回答5 + お礼4  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
22/02/03 12:36(最終更新日時)

うちは夫と二人暮らしで、クイーンサイズのお布団で寝ています。
私が寝る前になると、必ず夫が私の寝床を奪っています。
毎回避けてくれなくて、起こすと怒られたり、洗い物を終えた手で冷たかったのでトントンすると嫌味を言われたりと、トラブルの元になるからやめてと言いました。
そして、避けてくれたのですが、掛け布団を巻き込んで私が掛ける分がなくなっていました。
なので、布団の位置を直そうとしたら、夫の足が予想外のところにあり、躓いてしまいました。
痛がってずっと嫌味をグチグチ言われました。
「何がトラブルの元?それ以前の問題だよ、もっと気をつけるとかできないんか?人にばっか文句言いやがってお前は何なの?」みたいなことを言われました。
こんなことが予想できたからやめてと言ってたのに…酷すぎる。
そんなに言うならシングル買わせてやろうか。

22/02/02 00:17 追記
私の寝るスペースを奪ってるのはどうやらわざとのようです。
なので余計に腹たちます。
先に寝るなら布団整えて、後から寝る人のことを考えてほしいです。
しかも同じ布団で寝たいと言ってクイーンサイズにしたいと言い出したのは夫の方なのに。

No.3466992 22/02/02 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧