注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

間違えて振り込んじゃった人、可哀想。 みんなから責められて。 私も、新入社員で失敗しちゃって、今、周りの人から責められています。

No.6 22/05/22 13:33
匿名さん6
あ+あ-

役4000万、使い込む方が圧倒的に悪い。

コイツがまともな人間だったら当たり前に返金されて、ニュースにはなるも町長が謝罪、新人は注意され異動にはなるかも知れんが、二重三重チェックと金融システムの改善は促され、普通の日常に戻るはずだった。

ミスする事は誰にでもある!

人間だから

大金を一人に管理させる体制と、旧式の金融システムは見直しと改善が必要。

新人は、分からない事、不安な事はあやふやなままにしないで直ぐに上司や教育担当、あるいは周りに聞く!

かかわった全員が全員、マジ全員に落ち度があった一件。

いい勉強になった、にしてはまあまあの金額。

約5000万円は返金不可能だろうし、この一連の流れ、防ごうと思えばどのタイミングでも簡単に防げたのに、こうして改めて見ると、どこもスゲーザル過ぎてウケるな🤣www

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧