注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

「今、数年前にブロックした人と2人鉢合わせたwww(部屋にいる)www」ってわざ…

回答0 + お礼3  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/06/23 16:14(最終更新日時)

「今、数年前にブロックした人と2人鉢合わせたwww(部屋にいる)www」ってわざわざ言う人って何故?

ピグパでは部屋でパーティというものが開けます。迷路部屋のパテ主が、私含む3人が部屋に入った時にこれを言いました。
「その人は迷路好きで、1人は女性、もう1人は性別不明 覚えてないけど何か言われたんだろうね よっぽどのことがないとブロックしない」

ブロックしたままならお互いの部屋には入れません。
•何故ブロック解除するのか?
•そして何故数年前にブロックした相手の名前(よくある名前の人しかいない)や複雑なフレンドコードを覚えているのか
•それを何故本人のいるところでわざわざ口に出すのか
•なぜ黙って追い出しブロックしないのか

身に覚え無いし知らない人だったけど、入った後に言われたので私のこと?って気分が悪くなりました…。下ネタ?セクハラ?も言ってたので、通報ブロックして帰りました。何なんでしょうか。

タグ

No.3567536 22/06/22 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧