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No.7 22/06/28 01:34
匿名さん7
あ+あ-

態度が悪いとかだったら店員さんのためにもなるし、言ってもいいんじゃないですか?

まあでもご意見ボックスに入れたり、クレームセンターに電話して上に伝えるように言うなりして直接言わない方法ありますよね?

あと誰にだって多少のミスはありますし、いつもその店員が商品間違いするとかじゃないのに毎回説教していたらそれはおかしいですよ。

いくら同じ店の店員だからといって態度改めるように長々と言われると自分のことじゃないのに責められているような気がするし、通常業務も滞るしそれなりに迷惑なのでやめましょうね。

改善のためのクレームは批判でありそれは良いことですが、ストレスに任せたクレームはナンセンスです。

7回答目(81回答中)

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