注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

彼氏と付き合って4年目です。 彼が1人暮らししてるので、たまに月の半分ぐらい一…

回答5 + お礼5  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 11:17(最終更新日時)

彼氏と付き合って4年目です。
彼が1人暮らししてるので、たまに月の半分ぐらい一緒に生活してる時もありますが、まったく会わない月もあります。連絡も気が向いた時ぐらいで普段お互いに何してるか知らない状態。デートらしいこともそんなにしないし、イベントに興味が無い人なので季節を楽しんだり記念日・誕生日も無いです。
感情を出すのが苦手な2人なので愛情を確認することも無いですが、友達や自分のしたいこと優先な彼で私は大切に思うわれてるのか必要なのか考えてしまい、ケンカした時に別れるか話しても彼は別れる気は無さそうで…
私の方が年上でイロイロとタイムリミットを感じてます。

タグ

No.3606117 22/08/14 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧