注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

僕はいじめを行っているかもしれません。どうしましょう……。中3です。学級副委員長…

回答9 + お礼1  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 08:21(最終更新日時)

僕はいじめを行っているかもしれません。どうしましょう……。中3です。学級副委員長です。

僕はとあるKさん(男子)のことが小学生の頃から苦手で、コロナ前からソーシャルディスタンスを取っていました。しかし嫌いだったり苦手なのは僕だけではありません。皆そうです。彼は一応優しい心はあるので、自分はいじめられてるという自覚はありますが、先生とかには言ってません。

数ヶ月前ほど、その彼を嫌う同盟みたいのに入りました。(この中には、学級委員長と生徒会長、副会長がいる)。まぁ入ったというよりは自分が主役っぽいなんですけどね。嫌うと言っても、本人にとどめを刺すわけにはいかないので、裏で陰口や悪口を言ってます。(悪いことだとはわかってます)

しかし、誰かが言ったのでしょうか、本人にばれてしまいました。 本人は夏休みあけに先生にチクると思いますが、怒られるしかありません。こればかりは自分らが悪いです。反抗せずに静かに叱られるのを待ちます。
僕やその同盟の友達が学級委員や生徒会から解雇させる未来は見えています。 僕はこの始業式までの一週間。何をすれば良いのでしょうか。本人がチクるまでの間、なにかできることはありますか?

タグ

No.3608428 22/08/17 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧