関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
息子に絶縁宣言され…
殺してやりたいぐらいイライラする

彼氏がいる風の写真の撮り方について。 変な質問になってしまいます、すみません。…

回答9 + お礼6  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 08:24(最終更新日時)

彼氏がいる風の写真の撮り方について。
変な質問になってしまいます、すみません。
職場の全く興味のない男性から好意を寄せられています。
私が会社に入りたての頃は、すごく丁寧で優しく仕事を教えてくれる良い先輩、という印象でしたが、日を追う事に、駅で待ち伏せされていたり、用もないのに仕事中わざと私の近くをウロウロし始めたり、遠くにいてもすれ違う時もめちゃくちゃこっちをガン見してきたりで、段々とイライラするようになってきてしまい、でも一応先輩なので直接否定的なことは言えず、ママさんパートたちと話してる時に遠回しに相手と真逆の人がタイプだと聞こえるように話してみたり、彼氏はいませんが彼氏がいると嘘をついてみたり、すれ違う時あからさまに避けてみたりと色々してみましたが、あまり改善せず、、、。
私の会社は業務連絡が多いので、半ば強制的に社員の方たちとLINEを交換しているのですが、その中にもちろんその人も入っています。
その人とはほぼ業務連絡なんてしないので、ブロックしたいけどグループの中に上司も居るのでしようにも出来ず、プライベートを聞いてくるようなLINEは未読無視をしている状態です。(何週間とか、半年とか既読を付けていなくても、めげずに送ってきます)
私は自分の事をあまり周りの人に話すのが苦手なタイプなので、他の社員の方とあまり上手く話せないのですが、ママさんパートの方に彼氏いるの?と聞かれた時、近くにその人がいたという理由で彼氏がいると嘘をつきました。
もちろん彼氏などいないので、パートの方に詳しく聞かれたらマズいと思い、その話はそこで上手く終わらせたのですが、近くで聞いていたにも関わらず、彼氏本人を目で見ないと信じていない?らしく、休みの日に食事に行きませんか?や、休みの日で空いてる日があったら、どうしても伝えたいことがあって、直接話したいから会えませんか?など、未だに来て困っています。
そこで、彼氏がいる風の写真をLINEのアイコンとかにしたらどうかと思ったのですが、彼氏どころか頼れる男友達もいなくて、1人でも上手くそれっぽく撮る方法とかってありますでしょうか?
ありましたら教えて貰えると凄く助かります、、、!!
アイコンを友達とのツーショットにかえたりすると、すぐにLINEが来て「友達?楽しそうだね」とか「〇〇さんやっぱり可愛いです」とか気持ち悪いLINEが既読がつかなくても送ってくるので、プロフィールは見ていると思います。

タグ

No.3677845 22/11/23 03:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました