注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私には好きな人がいます。中学3年生です。 彼のことは中1のときから気になってい…

回答5 + お礼5  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/11/26 00:10(最終更新日時)

私には好きな人がいます。中学3年生です。
彼のことは中1のときから気になっていて、3年間クラスも1緒で、ずっと好きでした。夏には2人では無いけど一緒にお祭りに行ったり、何回か遊びに行ったりもしました。ですが、その彼が同じクラスの違う人を好きかもしれません。
席が離れている同士なのに、目を合わせてニコニコしながら交信していました。👽
彼にその女の子のことを聞いてみても、可愛いけど彼女にはしたくないという意味不明な言葉が帰ってきます。男の人は可愛らしい女性が好きだと聞くので、内心彼は女の子のことが好きなんじゃないかなと思います。
クリスマス前には告白したいのですが、成功すると思いますか??、、。
ずっと好きだったので、これがもし終わったらと考えると辛いです。

タグ

No.3677881 22/11/23 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧