注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今後の事で誰にも相談出来ないので此処で相談させて下さい 現在祖父の介護サポート…

回答6 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
23/01/08 23:58(最終更新日時)

今後の事で誰にも相談出来ないので此処で相談させて下さい
現在祖父の介護サポート等を条件に別の部屋で同居させてもらっています。光熱費なども祖父が負担して下さっているので生活には困っていません
しかしこんな生活がいつまでも続けられる訳でもないですし私自身同居決まってから転職予定だった仕事がコロナの影響ですぐクビになり都会疲れやメンタルがやられてしまい祖父やその娘である母達にも情けなさすぎて相談出来ず今に至ります…
そしてお金も無ければ仕事もまともに就けない状態で何で生きてるのかも分からず介護や都会での仕事探しも含め嫌な事を全て忘れて田舎でのんびりしたいです
お金無かったら引っ越しもできませんがリゾートバイトとかなら可能と聞いてますが期限付きとかではなく半永久的に自給自足で生活する方法とかあれば教えて頂けませんか?
今の生活でも仕事や都会のストレス以外は不満はありません。ただこの生活は祖父が生きているから成り立っているだけで祖父もいつかは…最悪の事態も近いうちに起きてもおかしくはないので親族で話し合い結果的に土地を売却して引越しないといけなくなるみたいでしたので、早めに決めて行動しようと思っています。
甘い考えなのは重々承知ではありますが批判などはやめてほしいです。宜しくお願いします。

タグ

No.3708643 23/01/08 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧