注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

母親がペット依存症で困ってます。 現在20代で初マタの臨月妊婦です。正直初めて…

回答9 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 10:05(最終更新日時)

母親がペット依存症で困ってます。
現在20代で初マタの臨月妊婦です。正直初めての妊娠で出産間近ということもあり現在不安だらけです。妊娠発覚から現在に至り一度も母親から里帰りの話はありません。(わがままですが、実家が少し汚い為帰る気はありませんでしたが、親も片付けるつもりもない)昨日の夜母から何ヶ月ぶりにLINEがきて、スタンプ+もうすぐ産まれるね的な内容でした!検診に行った日だったのでまだ生まれる気配ないらしいと返信しましたが(予定日まで10日切っているため産まれる気配ないとのことも不安でした。) そんなことはどうでもいいかのようにスタンプ気づいた?との返信が来ました。スタンプは実家で飼ってる犬のスタンプを作成したみたいで、それを自慢したかっただけだったみたいです。昔から母とは折り合いが悪く性格が合いません。LINE気にかけてくれたの嬉しかったのに結局は犬の自慢をしたいだけ。年賀状も犬の名前でくるし、結婚した時のお祝いの品の熨斗にも犬の名前を書いて贈ってきます。父親もいますが仲が悪いため名前はいつも書いてません。旦那からしたらお父さんの名前書かないんだね!苦笑 っていつもいわれます。いつも悲しくなります。どうしたらいいですか?

タグ

No.3744344 23/03/01 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧