注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

お前は俺を全然大切にしない。適当な扱い方するから俺も適当にする。 と、付き合っ…

回答7 + お礼5  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
23/07/15 13:24(最終更新日時)

お前は俺を全然大切にしない。適当な扱い方するから俺も適当にする。
と、付き合ってる彼に言われました。

私の前彼が、GR86に乗っていて、GRに興味を持ちました。新しい車が欲しくて、GRヤリスを検討していたので、彼に話したら激怒されました。前彼と同じ車に乗りたいって無神経と言われて…
ヤリスと86は全く違う車だと思って、そこまで怒る話なのか?とちょっと思ったのですが、嫌なことを言ってしまったんだなと思い謝りました。
一日、ずっと謝りました。
もう構わないで。じゃあね。と冷たくあしらわれ、もう連絡をしちゃいけないんだと思い

翌日は私からメールしないようにしました。彼からたまに入るメールに返信したくらいです。仕事終わって帰ってきてからもただいまメールはしませんでした。またそれがいけなくて、
反省しろよバカと言われ、喧嘩のキッカケ作ってるくせに修復する努力しねーのなと言われました。

そして言われたのが、もう適当にするからって。やっぱり、彼からしたら大切にされてないって思いますか?
ちなみに、彼は既婚者です。

タグ

No.3831868 23/07/13 12:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧