注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私はガリガリ体型なのが悩みです。 身長164に42キロしかありません。 人並…

回答7 + お礼2  HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 21:29(最終更新日時)

私はガリガリ体型なのが悩みです。
身長164に42キロしかありません。
人並みにご飯食べますが、体質なのかなかなか太れません。
周りからも、もっとご飯食べなよとか、ちゃんとご飯食べてる?とか若い時はいいけど歳とったら大変だよとか、鶏ガラみたいとか、ガリガリの女性は男からモテないよ!と言われたり、重いもの持とうとすると大丈夫!?とか心配されたり、手首持って「ほっそ!」とか言われたり、栄養失調?と言われたり、他にも今まで色んな人の言動にたくさん傷ついてきました。
その度に笑顔で笑って誤魔化しているけど、内心凄く傷つくし泣きたい気持ちになります。
努力して太れるなら頑張ろうと思い、皆さんに相談させていただきます😢
理想はムチっとした女性らしい体になりたいです。
ガリガリから女性らしい体型になるには難しいでしょうか?
太れる方法ありましたらどんなことでも良いので教えていただきたいです。

切実に悩んでいるので、その体型気持ち悪いなどの意見は控えていただけたら嬉しいです🙇

No.3834427 23/07/17 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧