注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

ゴミ拾いをしていると路上喫煙飲酒しながら毎日の様に居る男性が「俺はポイ捨てが嫌い…

回答3 + お礼0  HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/08/03 12:42(最終更新日時)

ゴミ拾いをしていると路上喫煙飲酒しながら毎日の様に居る男性が「俺はポイ捨てが嫌いなんだよ、だからこうやってカンカラに捨ててるやろ」こう言う。なんとそれをしばらくして放置でどっかへ移動。つまりポイ捨て。路上喫煙禁止区域でベンチでの飲食も禁止、その上に空き缶に吸殻を捨てる悪態。これ、よくあるんですがペットボトルなんかに吸殻を入れてるのが。更にケータイ灰皿も繰り返し使わず、その日に使い終わればポイ捨て、中身をぶちまけてる人も居る悪質さ。拾う側、片づける側の味方的に話して来るさっきのオヤジもそうだが、言ってる事と行動が成って無い。条例違反しながら口だけです。こういう人ってどういうつもりで「私悪くないですよ」みたく言動してるんでしょうか?結局、何とも思ってないんでしょうか。

No.3846433 23/08/03 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧