注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

聞いてください。 私は姑と不仲です、嫁いだ時からずっとパワハラ受けて気にくわな…

回答9 + お礼8  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
23/09/02 11:55(最終更新日時)

聞いてください。
私は姑と不仲です、嫁いだ時からずっとパワハラ受けて気にくわない、離婚させるとか、他人、かなりの嫌味、パワハラを受けてきました。段々とあまり言われたくないなと感じて、注意しても離婚したらいい、言われてきました。正直私も姑とは他人で合わないというのがわかり、疲れてきた事もあり姑と合う時間が無駄だと思うようになり
冠婚葬祭しか合わないようにしてました。冠婚葬祭でも怒鳴るような人、他人が来るなと、遠い場所車で2時間かけて行く場所もありましたが、本当にうるさい為に冠婚葬祭が最近はありませんが、いつしか疎遠にしました。親戚からもあまりに嫌味があるので姑の発言はパワハラなるからやめた方がいいと注意されていました。
生活に支障が出たので。関わりなくないなという感じで。
疎遠で楽ですが
最近、直接ではないけど嫁は何をしているのかというような事を聞かれてました。
出来れば会う気はないし、疎遠のままでいようと思い今に至りますが

連絡取る気にはなれない位の過去があります。

私の家族も姑の性格が悪くあまりいい印象がありません。マナーが無いというか、

連絡取らなくていいですよね?

無理なんです。
殺意が出た位なんです、パワハラを受けてきて、嫌いなんです。

タグ

No.3866889 23/08/31 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧