注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私は現在、結婚3年して子どもが出来ました。 日々、家庭・仕事と奮闘しております…

回答5 + お礼0  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 17:40(最終更新日時)

私は現在、結婚3年して子どもが出来ました。
日々、家庭・仕事と奮闘しております!!ただ、最近 心身ともに疲労してまいりました。
結婚してから、子どもの縁に恵まれずようやくできて大変嬉しいのですが、
子どもを作るための営みで段々妻への性欲が薄れてきてしまい。
以前よりも妻が好きな自信がないです。営みを行えるか自信がないです。

また、自分は、毎日洗濯・休みの日は家事・掃除・ご飯作り。寝かしつけやあやしを行っており
また、仕事の電話もあり対応していると 段々、休みが休みじゃなく 疲れてしまいました。

甘ったるい考えかもしれませんが、必死で働いて休みもままならない
どうしたらいいかわかりません。

むしろ手際の悪い妻に苛立ちさえあります。 子どもも可愛いですが、
休ましてくれ!って思ってしまいます。

どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.3871298 23/09/05 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧