注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

今日彼女と別れました。 ここ何年か女性との行為のときにずっと悩まされ続けてきた…

回答10 + お礼10  HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
23/09/28 21:24(最終更新日時)

今日彼女と別れました。
ここ何年か女性との行為のときにずっと悩まされ続けてきた自分の性癖が原因です。
それは相手の女性の方の胸が大きいもしくはそれなりの大きさがあると行為が全くできません。小さめの胸の女性だと大丈夫なんです。自分のせいで、体に魅力がないんだと女性に思わせてしまって傷付けてしまい結局別れることもしばしば。性癖に気付いてからは、明らかに胸が大きいとわかる女性は絶対に付き合わないようにしてますが、見た目で分からない女性の方が多いですし、何よりスタイルで判断することに自分自身抵抗があります。お相手も自分ももう傷つけたくないし、付き合うことに二の足を踏んでしまいそうです。 独身女性の方、率直なご意見で構いません、私みたいな性癖の男性をどう思いますか??私みたいな思考の男性を好んでくれる女性がもしいたら嬉しいのですが、居ませんよね•••
20代30代の独身の方のご意見宜しくお願い致します。

タグ

No.3886516 23/09/26 20:41(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧