注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

先日、妻と一緒にプロレスを観に行きました。 田舎の小さい体育館だったので、選手…

回答6 + お礼5  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
23/10/04 14:57(最終更新日時)

先日、妻と一緒にプロレスを観に行きました。
田舎の小さい体育館だったので、選手を真近で観れて写真もたくさん撮って妻は大興奮でした。
妻の中で特に1人推しの選手が見つかったみたいで、何度も何度もその時の興奮した話をしてきました。

妻は仕事を休んで行ったので、次の出勤日の時に仲の良い職場の人たちに、その時の写真を見せたり、推しの話や感想などを話してたら、その中の1人に「旦那さんとの共通の趣味で、老後も楽しめるならいいけど、50過ぎてプロレスって」ってバカにされた様に言われた事がすごいショックだったみたいでした。

自分は馬場、猪木の頃からプロレス好きだったので何とも思わないし、妻と一緒に行けて、それこそ老後の共通の楽しみができたってぐらいにしか思ってなかったですが、中年から初老の夫婦がプロレス観戦が好きって一般的には変ですか?

皆さんの周りにはプロレス好きはいませんか?

タグ

No.3888008 23/09/28 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧