注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ

No.40 23/12/29 08:12
通りすがりさん40
あ+あ-

2さんは男性か、子持ちを憎む輩じゃないかな。

主さん、分かります!
私も産後色々やられたクチです
(やられたというか旦那は悪意ないけど自分の事しか考えてないパターンね)

恨みは消えませんねー。
プチ仕返ししてます。

ムカつくので自分が玄関で靴履くとき旦那のスニーカー踏んづけて履くとか

旦那のトレーナーで床に溢れた水を拭いちゃうとか(洗濯の前にね)

お弁当作るとき、娘たちと自分だけに好きなオカズ入れて、旦那のを若干粗末なオカズにしたり、一品減らしたりとかね。

よくある、旦那の歯ブラシでトイレを磨くとか、そういう健康を害すことはしたくないのでしませんが…笑

娘たちが今反抗期なんですが、私とは仲良し。ザマみろって思ってます。

年がら年中旦那にムカついては居ませんが、思い出してどうしようもない時に、こういったプチ仕返しをしてうさを晴らします。

そういう自分が嫌いではありますが、蒸し返しても旦那は覚えてないっていうだろうし
喧嘩になるよりマシかなと思ってます。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧