注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

同じ職場でいつも顔を合わせる男性と二人きりで仕事帰りに飲みに行ったりするのですが、同じ時間に仕事が終わっても、待ち合わせは現地の駅とか、近くのコンビニとかを指定

No.14 23/12/31 12:26
お礼

≫13

私の方が誘う頻度高いんですよね。
でも今回初めてはっきり2人で行きたいって言えたので、自己満足ですが言えてよかったと思ってます。

私は仕事中忙しそうで話しかけづらいらしいので、年明けは少し余裕を持って彼にも積極的に話そうかなって思ってます。
1人の時狙ったりして。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧