注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

不妊治療しています。仕事も辞めました。人生の選択をミスしたと考えてしまいます。 今32歳です。26で結婚しました。当時都内で働いていたせいか周りから結婚早

No.4 24/01/17 16:11
匿名さん4
あ+あ-

どこまでの検査をしたり薬の種類がどうなのか分かりませんが、転院したら分かる原因もありますよ。

私は原因不明と言われてましたが転院していくつか検査すると見つかりましたし、胚盤胞も染色体検査をしたりします。

主は年齢的に保険適応ですが、保険内でできる検査は限られるし使える薬も限られます。
自費でも医師の考え方や知識でかなり差があります。
もちろん、これをしたら絶対できる、なんてものがあるようでないのが不妊治療ですが、もし、保険内でしてるならまずは自費を考えてみたらいかがですか。
自費で色々してるなら、ごめんなさい。

男性も、DNA断裂や酸化ストレスなどが原因だと精子を見ただけでは分かりませんよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧