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自動車事故で保険会社にキレる契約者ってなんなの?って思います 別に保険会社が悪いわけでなく、さらに言うと保険会社は事故解決にむけてサポートしてくれるのに怒
No.7 24/02/09 08:51
会社員さん7 あ+あ-
それなら、スムーズに解決をするのが仕事なのだから早く処理をしてくれたらいいだけ。高い保険料を払っているのだから。
毎回、こちらから電話をしなければ、保険屋会社から電話をしてこないし(笑)
で、相手の事もあるから早期解決で電話をしても、会社に”居ないんだよ“つまり”不在か席を外している“だから。毎回だよ。
余りにも、酷いから、弁護士をつけてケリを付けると言った途端に早期解決(笑)
主は、きっと心が広いんですね。自身が事故にあっても、家族が事故で障害者や寝たきりになっても、優しいその心で対応が出来るんですね。
事故が起きた後は、双方、連絡先を交換したりすることがありますが、事故当日だけで、以降は合うことはありませんし保険屋が止めますから。余計なトラブルが増えるだけで。
相手に会えないから、保険屋会社が中立の立場で動けるのだから、それに対してスピード解決をするのが仕事だと思ってましたが。
保険会社から保険が降りなきゃすべての費用が自費診療だからね。
代替え車も、相手が費用出さなきゃ、自分の保険を使うからね。後から、請求が出来るけど、相手が悪かったらゴネて出さないからね。
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