注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

若干頭良く生まれたからって勉強だけしてここまで来て何やってるんだか、本当に第一志望に行きたいのか医者になりたいのか分かんなくなってきた 別に高い塾代も受験費も

No.3 24/02/20 07:01
匿名さん3
あ+あ-

ばかだし何の期待もされてないし経済的に余裕がないから塾とか行ったことない私からすると羨ましく見えるけど、
ただの隣の芝生なんだろうな…
確かに、お金ないしバイト禁止だからあんま遊びに行けないけど、好きなときにスマホ見れるだけ羨ましいって人いるんだろうな
そのくせ、お金ないから大学は国立だ、とか、塾行かないでばかが国立って、どこの地方受ければみたいな笑
落ちたら就職か。浪人も禁止らしいね、無駄飯食いらしい
あー無い物ねだりしがちだな私
期待されすぎるプレッシャーもやばそう。人生なんの期待もされない存在も虚しいけど

私の、公園で会った近所の年下の子も、お受験お受験って言われてて、
大変そうだけど時間もお金もかけてもらってるなー
とか思ってたけど、外からじゃ見えない苦悩があるよなそりゃ
悩んでるのって自分だけじゃないよな、笑

なーんもできないけど、表面からじゃ見えない悩みを少し覗いた気がして、私的には参考になったしためになりました🙇️ありがとう

私今高3だから、もしかして歳近いかな
私は今のとこ私立全落ちしてるけど、本命の国立まであと数日、頑張る

将来のこととか考えると苦しくなるかもしれないけど、多分今頑張ってる思い出は、将来悪いことにはならないはずだから、安心して良いと思うよ。
上から目線でごめんけど、ただのネットとかなんだとかの受け売り笑

共通テスト前日に、私の友達が、
「大丈夫、大丈夫、大丈夫」
だけ送ってきて、なのにめちゃくちゃ楽になったんだ。呼吸が楽になった。

大丈夫、大丈夫、大丈夫

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧