注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

わたしは過去の経験から、恋愛に対して不安がってしまいます。 浮気をされたこともあるし、付き合ってた人と連絡とれないまま終わったこともあって そういうこと

No.1 24/03/12 10:24
通りすがりさん1
あ+あ-

信用できますよ!
って御墨付きや太鼓判を貰ったとして、何の価値がありますか?

それ、自己暗示を掛けて不安を誤魔化す行為ですよね?

そうやって相手と直接対峙せず、
現実から目を背けて、過去からも学ばずぬるま湯に浸かって、現実逃避の日々を送るから使用期限が過ぎて捨てられ、新たなトラウマ経験を重ねているんですよ。

どうして言葉にすがるんですか?
どうして行動で判断しないんですか?

信用は、
そこまで言ってくれるから!
じゃなく
有言実行してくれるから!
ですよ。

>俺は不安にさせたりしない、目標はわたしを不安にさせないこと  
と言ってくれました。
この彼との交際で不安はありませんか?

もし、彼のせいじゃなく、そのトラウマとやらでどの男性とも不安になってしまうって事なら永遠に解消できませんよ。
結婚しても浮気してないか、捨てられないかと悩み続けるでしょう。

安易な出会い、安易な交際に飛び付く結果です。
心から愛し愛された事ありますか?
マチアプで使い捨てされる経験積んでたら、男性不信になってまともな恋愛ができなくなりますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧