注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

主婦、30歳、子供なし、結婚して5年になります。 昨年までは旦那と夜の関係がありましたが、今年に入ってからゼロにになりました。 急に仕事が忙しくなっ

No.13 24/03/27 06:56
匿名さん13
あ+あ-

結婚して5年+お付き合い数年で、セックスもマンネリしてませんか?。
旦那さんが誘って、奥様の乳首やクリを愛撫、体位も正常位のみで、生挿入で発射して終わりなのでしょうか?。
他の体位等もした事が無い、しようとしても拒否?、手コキ、フェラ、パイズリ等も無し。
セクシーランジェリーも着てくれない、玩具も無し、縄も無し、撮影も無し、なのでしょうか?。
奥様から誘ったり、お願いしたりする事も無いのでしょうか?、誘いましょう。
誘うのが恥ずかしい時は無言のお誘いです。
旦那さんと二人の時でも、ノーブラや、深Vネック等で谷間チラ、脇が開いていて横乳見えている服装する事も無いのでしょうか?、無いのでしたら、ノーブラで深Vネックや脇が開いているオーバーサイズで見えてしまうタンクトップ等着てみましょう、時期的にまだ寒いのですが有った回避にやってみましょう。
風呂上がりにバスタオル巻きで出てくる、故意に緩ませておっぱい見せる等もしてみましょう。
おっぱいを旦那さんの腕や手に当たるようにしましょう、触ってきたり揉んできたらそのままさせましょう、もっとお願いと。
寝る時も裸で寝る、旦那さんと別で寝ていたら、裸で旦那さんの布団に入る、おっぱいを旦那さんの口や手に当てる、旦那さんの一物を触る、握る、こする、手コキするフェラする。
そんなことできないよ、恥ずかしいよ、温泉旅行に行って貸し切り露天風呂に旦那さんと二人で入りましょう、イチャイチャしましょう、部屋に戻ってからもイチャイチャしましょう。
それでもしてくれないなら、旦那さんの目の前で自慰行為しましょう。
目の前はチョットなら、バレるようにこっそり自慰行為しましょう。
それでもないなら、何故ないのか、他でするよと言いましょう。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧